 


manchesterでAHAを思う 

週末はいかがだったでしょうか?楽しい週末でした?

Manchesterの週末は、あいかわらずでしたが、
sonosonoが、ようやく、Londonにも行ってみたい、と意思表明!
やった!!
予定をくんで、数週間後には、London行かなくちゃ。
(「来週行くのは、まだ、早いよ」 by sonosono)


さて、先週は米国で、
その道を専門とする者の間では、とても有名かつ重要な、
American Heart Association(アメリカ心臓病学会:略してAHA)
の2006年の年次集会がシカゴ、イリノイで開催されました。
aha.jpg



(どうでもいい話なのですが、米国にいたときに、TVコマーシャルで、
「○○△△×□□、シカゴ、イリノイ、×××!!」
ってカートゥーンの犬が歌っているCMがありました。
あまりに語呂が良いので、当時は数字まで覚えてしまっていたような・・・
という訳で、シカゴはイリノイ州なのです。忘れられません。)

続きを読む

