 


祝!! 

おはようございます&こんばんは。
グリニッジ天文台標準時間の昨夜、ブログ更新もせず、ふて寝をしておりました。
おかげで、睡眠たっぷり、元気になりました。

さて、タイトルの「祝!」って何かというと・・・
初めてリンクしていただきました。

以前、「犬のお薬」でご紹介させていただいた
きなこさんの「つれづれなるモナカ」!!!

ニュージーランド在住のきなこさん、
ゴールデンレトリーバーのモナカ君、
少し前に日本からニュージーランドに引っ越してきたチャーリー君
のサイトです。

いつも笑っているモナカ君をみて笑い、
心臓の調子が悪いというチャーリー君をみて、以前飼っていたマルチーズ・メスを思い出して、勝手に心配しながら
毎日楽しみにしている、人気ブログです。

ぜひ、こちら→つれづれなるモナカ からサイトを訪問してみてください。

それにしても、いいのかしら、と思いつつ、
ご機嫌もすっかり治り(たっぷり寝たし)
さっそくエントリーアップしました。

続きを読む

