 


smokingとお年頃の女性 

一時期よりちょっと、manchester暖かくなっています。
今朝はお日様も照って、良い感じだったのですが、
午後になったら、また、雨でした。

先週末、Parcelforceさんが、
ポテトチップス九州しょうゆ味の段ボール箱に入った荷物を
運んできてくれました。
ありがとうございました!

実は、先日のEMS行方不明事件があったので、
今回は、送ってくださった方に、荷物の番号を教えていただいて、
Parcelforce日本郵便局のサイトで、毎日、行方をtrackingしていたのです。
大阪出発後、なかなか、先にすすまないなぁ、と思っていたのですが、
その日が配達予定日、と突然出てきているではないですか!
ロンドン、マンチェスター、sonosono家を一足飛びです。

本当に来るのか?と服を調えてまっていたら、無事ブザーがなりました。
しょうゆ味ポテトチップスの箱をうけとり、電子端末にサインします。
(後ほど、このサインがParcelforceのサイトにアップされます)
20061127160658.jpg

  ・・・やったね、ちゃんと来たよ、クマジロー(sonosono代理)
日本の郵便局サイトでは、配達終了したというメール通知の申し込みもできますので、送付後、いつ着いたのか気になる方は利用されると良いとおもいます。
(EMSと普通&エコノミー航空便が対象です)

さて、今日は、女性と喫煙について・・・です。

続きを読む

