 


ただいま! 

唯今、自宅に到着いたしました。
1週間ぶりの、PCの感触を
そして、ネットの感触を
新鮮に感じています。


ずっとお留守番していたsonosonoは、
私が自宅に残していた
ジェフェリー・ディーバーの最新邦訳小説の方が
気になっているようですので、
私は、ここで、とりあえずのご報告を。

緑と、風と
羊と牛の国々から帰ってまいりました。







↑大変だったけど、楽しく、そして、貴重な1週間でした。
 それにしても、ツマより、ツマのお土産より
 ツマの残した小説の方が大事って・・・
 テロ事件を危うくかわして帰ってきたのにね。 



コメントもお待ちしております。

