スポンサーサイト 


タイと日本、どうですか? 

sonosonoが、いまだ寝ていてつまらないので、
ちょっとブログ遊びすることにしました。
20070128142712.jpg

土曜日の定例お買い物で見つけた品です。
例のJapanese Styleのバスバブルは、とっくに使い切っていたので
    ↓





何か面白いものはないかしら、と探しにいってみると
冒頭写真の商品を発見しました。
20070128135825.jpg

これも、あやしいタイの文字に違いありません。
タイの言葉をしらないので、根拠はありませんけれど。

このImperial Leatherは、石鹸などを売る英国の有名な会社なのですが、
今、Imperial Leatherのサイトを見てみたら、バスバブル、限定バージョンに
日本インドが載せてありました。
日本のスパは、こんなイメージで想像されているようです。






さらに、お鍋売り場でこんなものも。
商品名に英語で、Japanese Wokと書いてありました。
Wokというのは、中華なべのことなので、
英語からして怪しいのですが
(再現図)
20070128135443.jpg

一番の鍋、だそうです。


不思議なものがいっぱいです。









sonosono便り
まだ、寝ているわ、と思ったら、お布団の中で

あたしンち (12) あたしンち (12)
けら えいこ (2006/11/02)
メディアファクトリー

を読みながら
「くっ、くっ、くっ」って言っていました。
こちらに戻る時に、空港の書店で12巻だけ買ったそうです。





クリックして、一票いれていただくと、張り切ります。


<追伸>良かったら、コメント書いて下さいね。

コメント

spa
Imperial Leatherさん、それは日本の池でんがな!!(後楽園とかにありそう)
モネの睡蓮のイメージなのかな。どうせなら温泉に入っているおさるさんでものせていただきたかった・・・・・
さて、昨日、新幹線で県庁所在地まで出かけてきましたが、その新幹線のなかで半そで姿の外国の方にお会いしました。さ、寒くないのかしら?
せっけん!
うわぁー、睡蓮の池というか沼というか微妙な所で、泡立ててますねぇ。
ヘドロとは根っことかは大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、ゲイシャガールの扮装でなくて、ほっとしました。
香りはインド風とか日本風とかになってるんですか。
一番のパンも奥深いです。
>rikaさん
ねー、不思議ですよね。後楽園の池で美女が沐浴・・・「ラストサムライ」で小雪さんが、池かどこかで髪を洗っているシーンがありましたが(あいまいな記憶です)、でも、小雪さんは長襦袢着てたのにな、と思いました。
土曜日寒いのに、半袖で歩いている方がおられましたよ。ヒップハンガーでおへそ周りを出している女性もたくさん・・・(夏のファッションだと思ってましたけれど)小さい頃、冬は毛糸のパンツ!を履かされていた身としては、不思議な光景です。
>翔太ママさん
ライスミルクと、ジャスミンとグリーンティーだそうです。いい香りではありますが、じゃぱ~んの香りかどうかは判断しにくいです。でも、お醤油のにおいでなくて良かったです。
一番のパンは、日本の中華なべで、made in U.K.でした。
ところで、年末年始に、TVでSMAPの中井君が芸者ガールの格好をして、コントをやっていましたが、あれは元ねたの芸人さんがおられるのでしょうか?よく分からなかったです。スミマセン、突然へんなコメントで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/114-1bd9fa84

