 


こっそり、ご挨拶 

わんこが運ぶ、今日は何の日?



リアル友人に暮らしぶりを知らせるために開設したブログですが、
書き続けるにつれ、色々と雰囲気がかわってきました。

とりあえず、現在のところ、
英国暮らしで考えたことを、少しずつ。
英国事情を、少しずつ。
私がこっそり愛でているものを、少しずつ。

リアル友人でも、
こんな私を見たことがない方もいるかもしれません。
でも、どれも同じ私です。


なるべく長く続けたいと思っております。
どうぞ、またご訪問下さいませ。
いつでもお待ちしています。


エントリーいくつか整理中で、
閲覧不可のものもあります。
申し訳ありませんが、
デッドリンクになっています。
ご了承ください。




まり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/122-e822a096

