 


幸せのかたち 

なんだか、やる気に欠けている今日この頃なのですが・・・

数日前から、次はこれね、と心待ちにしていたつぼみが、
20070208180031.jpg

今朝、目覚めると、花開いていました。
20070209175037.jpg

なにやかやと、考え込めばキリがないのですが、
でも・・・
20070209175051.jpg

朝のコーヒーを上手にいれることができたり、
20070209175103.jpg

寒くはあるものの、節分も過ぎ、陽が長くなって、
20070209175131.jpg

めきめきと、新しい芽がのびているのを知る日。
20070209175140.jpg


ふと外をみると、緑の芝生に鳥がやすんでいて、
20070209175152.jpg

スパークリングワインの泡を、そっと、味わったりする・・・
20070209175114.jpg


そんな日にうっとり思う、ささやかな幸せのかたち。
20070209175629.jpg





もしかして、こんなに、にくきゅう好きな私は、特殊??でしょうか。
犬のも、猫のも大好きです。

それでは、
皆様、よい週末を!







sonosono便り
あれ?そういえば、幸せのかたち、という歌があったような・・・
誰のどんな歌でしたっけ?
「幸せのちから」というハリウッド映画は、先日公開。観たいなぁ。

華麗なる一族、先週放送のをみました!
西田さんが、素晴しい!!
北大路さんはもちろん、スゴイです。
うむむ、それにしても、将軍、次回も出番あるかしら・・・
昭和42年に、あんな列車が走ってるの???と思いつつ。
ほぼ日の華麗なる一族記事とあわせてみると、楽しくてお勧めです。

ちなみに、イトイさんのwifeが、樋口可南子さんだったのも、
あの子によろしく、のニコちゃんが、ブイヨンちゃんだったのも、
つい、この間まで分かっていませんでした・・・


sonosonoは、あの子によろしくのファンで、
コンピューターの壁紙が、いまだ、ちびテリアです。
あ、今、ネットラジオ聞きながら、
「ジョインアス!」って意味もなく、シャウトしています。
いったい何に参加しろと???







クリックして、一票いれていただくと、張り切ります。


<追伸>良かったら、コメント書いて下さいね。

コメント

v-22心の奥がじんわり暖かくなりましたv-21
よいですね~
気が付けば、毎日何かにせかされてるように過していて、心に余裕を無くしておりました…
このじんわり暖かい感じでよい週末に突入します!
ありがとうございます!
よい週末を!!
うむ、まりさんのような方でもそんな風に思われることがあると知ってちょっと安心。
でも、人生は日常の積み重ねですもんね。
毎日を丁寧に生きなくちゃね。
我が家はこのところすっかり花の付が悪かったハナミズキがたくさんつぼみをつけてるのでそれが楽しみです。
まりさんも良い週末をね!!
好きなもの
どなたの肉球でしょう?
私はわんこの鼻の下のちょっと黒いとことか好きです。春(happy)に近づくにはイベントを1つずつクリアしないといけないんでしょうね。
と、あす休日出勤の私は自分を励ましております。
今日、メジロがいっぱい飛んでましたよ。marimariさんにも見せたかったなー
>小松菜親分さん
今朝、ようやく気付いたのですが、
日本は三連休ではありませんか!!
よいお休みをお過ごし下さい。
にくきうLOVEのmarimariよりv-286色んな絵文字に驚き中・・・
>もなかさん
ありがとうございます!
毎日、生きてりゃいろんなことがあるさ、
というのが最近の決まり文句です。
はなみずきが咲いたら春ですね。待ち遠しい!!
イギリスにも、ありますよね、きっと。
え~、見つけられなかった時用に、また見せてください。よろしくお願いいたします。
>rikaさん
おや、休日出勤ですか・・・
慰めにはなりませんが、イギリスはお休みじゃありませんので、仲間!ということで。
なんだか、妙に気になるデティールってあります、あります。はなのしたのちょっとくろいところ?と唱えながら思い浮かべてしまいました。
いぬねこ好きなので、雪の中を乱舞する犬二匹、とか肉球生写真とか、お友達からいただいて喜んでいる、今日この頃です♪
「キリスト教司祭が恋してカード?? 」
異教徒の私ならそんなものかと思いますが、敬虔なクリスチャンなら憤怒しかねないかも・・・?ですネ。

ウ~ン、つぼみいじらしいです!!
  • [2007/02/12 18:15]
  • URL |
  • ママ・チットロム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
>ママ・チットロムさん
グリコ、話を脚色して、日本人好みにしているのではないかしら・・・というお話でした。
よそでみるお話の方が、宗教的にはありそうな話しにみえます。もっとも、実際、恋がめばえたのかもしれませんけれど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/127-400807a2

