スポンサーサイト 


何というか・・・ 

週後半、曇りや雨だったのですが、
今日はとてもよい天気。
明日も、晴れだそうです。
20070331211014.jpg

おやすみなさい、というべきか
はたまた
おはようございます、というべきか・・・


ちゃんと何か書くべきかしら?
と思いつつも
とても眠い・・・
朝でも、昼でも
ずっと眠いです。

季節の変わり目のためなにか
先週、1時間早送りされた時差のせいなのか・・・

時差が原因だとしたら、
もう、そろそろ
体がアジャストされるはず。

20070331211034.jpg


そういえば、
今日、バスの中に、
非常にユニークなおじさんが座っていました。

通りにあるお店の名前を次々と読み上げたり
オットsonosonoをみて、すんごく笑いかけたり。
季節のせいでしょうか?
むむむ・・・
単に、アルコールが原因ということも考えられますが、
まだ、午後6時ごろだったのになぁ。

今日、バスの中から見ると、
カフェやパブのテラス席が、いっぱいになっていました。
皆さん、のんびり、戸外で会話を楽しんでいるようです。


ご近所のお庭にいた猫。
近くでみていたら、おいしそうな物をもっているわけでもないのに、
そろそろと自分から近づいてきました。
飼い猫さんかな?
20070331211041.jpg






というわけで
今日は、単なる日記です。

では、皆様、4月最初の日曜日をお楽しみ下さい。










↑クリックで一票!ブログランキングに参加しています。



コメントもお待ちしております。

コメント

この季節、ゆっくりゆっくり時間が過ぎればいいと思います。転勤の人や退職の人、新入社員のみなさんといろいろな出会いと別れが一度にやってきていっぱいいっぱいな季節ですが・・・
mariさんはゆっくりできたでしょうか?
sonosonoさんいい季節だよ。散歩でも2人でいかが?
人間だもの。
そんな時もあるさ。

ねっ。

って、何のこっちゃ??
春ですねぇ.春になると楽しい人がわらわらと出てきます.夕方,まだ日差しの残るパブでビールを一杯.いやー,たまりません.
>rikaさん
環境かわると、ストレスですよね・・・

オットsonosonoは、一日中、ごろごろ布団に入ったままで、本読んでましたよ。よく、腰がいたくならないものだと感心します。
お日様にあたると、気分転換になりますよね。
やっぱりお散歩だ、お散歩!
>akionさん
そんなこともあるか!うん、うん。そうだよね!!
生きてりゃ色んなことがあるさ。

というわけで、ありがとう!ございました♪
復活です♪♪♪
>LiLA管理人さん
う~ん。本当に楽しそうな、楽しい人でしたよ・・・
彼は、お店の看板を片端から読み上げたり、あはは、と笑ったり、私にも何かいって笑いかけてくれました。
その日の夕方は、人通りが少なかったと思ったら、パブの屋外席がいっぱいなのを、主婦は見た・・・!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/169-561632b2

