スポンサーサイト 


検索くん 

週末は、ずっと曇り。
でも、雨は降らないので、Manchesterにしては
良い天気といえるかもしれません。
この地域は英国の中でも、天気の悪い地方なのだそうです。
・・・と思っていたら、夕刻から雨が静かに降り始めました。
20070422195759.jpg

書きたい事も、色々あるのですが、
ヴァージニア工科大学の事件や
日本では長崎の事件・・・

一瞬にして、多くの人生を狂わせる
そんな事件を聞いて、気持ちは混乱するばかり。

いったい、人一人を生かすのに
生まれたそのときから
どれだけの気持ちが重なっているのか
もう一度、思い出して欲しい。
ほうっておけば、それこそ、あっという間に
死にいたるのが、生き物だと思うのですけれど・・・

20070422200016.jpg




で、ちょっとブログで気分転換。

念願の検索ワード、チェック!


多いのは
sonosonoといっしょ
  ・・・これは当たり前ですね。
アカルディ マルチーズ 犬 心臓病
弁膜症 ベットメディン 利尿剤
  ・・・これらが各種、様々な組み合わせで。
  一度書いただけの記事なのですが、
  飼い主の皆さんの心痛をお察しします。
  お薬で、少しでも楽になっていると良いのですが。

あとは、
トラフォードセンター
  ・・・??と思ったのですけれど。そうです。
  プレミアリーグ・マンチェスターユナイテッドの
  本拠地関連かしら?と。フットボールの話書いてませんけどね。

意外と引っ掛かっていたのは、ロボット関係。
  えっと・・・私にも情報下さい。
  チョロメテのその後が気になります。


私個人が気になるところでは
marimari 真相
  ・・・???いったい何が私に?
お酒とmarimari
  ・・・えぇ、よく飲んでますとも。それが何か?


不思議な物をお探しの場合もあって・・・
世界一高価な物
  ・・・私にください。
世界一高価なランチ
  ・・・ディナーにお金をかける方をお勧めします。
英国 ハンサム
  ・・・ぜひ、私に教えて!
スカートをはいた男
  ・・・何故、それを探す?

エヴァンゲリオン lila
  ・・・LiLA管理人さん、エヴァとなにか関係が?

ブルックナーファン 女性
  ・・・いづみさん!あなたをお探しですよ!







↑また読みにくるよ、と思ったら、
どうぞ、押してやってください。
少し、順位あがりました。
気にならないようで、やはり、気になってました。
ありがとうございます!!



コメントもお待ちしております。

コメント

花盛り
アオキもライラックも花盛りですね。
人も花もいっしょで見えないたくさんの手や力がかかわってはじめて花は咲くような気がします。
花をいけるときいつもそうやって感謝をしていたらあだやおろそかには鋏は入れられないはずといつも思います。
あ、抽象的ですね。
mariさんみたくうまくかけないのですけど。
>rikaさん
アオキの花は、どんなものか楽しみにしていたので、
確認できて嬉しかったです。華やかなものではありませんが。かわりに、葉っぱが綺麗ですからね。
ライラックって、私、草なのだと思ってました。賢くなりました。ありがとうございます。
なかなか・・・ストレートには文字に残しにくい部分はありますが、出来れば、記しておきたい気持ちもあります。あぁ、ずいぶん回りくどいセンテンスに!!
まり様、お久しぶりです こんばんわ 
ぶるをた いづみです

恥ずかしいでございます^^;
本日の記事のすみっこに 登場なんかさせていただいたりなんかしたりなんかして。。。むふふ^^ 
記念になります ありがとうございます

検索くん おもしろいですね
今の時代って 何でも調べられる!
調べる方法が たくさんある!
知りたい人にとっては 楽しい魔法の箱(PC)
わたしにとっても PCなくしては 生きていけません!

しかし、ブルックナーファン 女性
ふうむ どーゆーことなのかしら 
不思議だ~
>いづみさん
いづみさん、こんにちは!
突然、お名前を登場させたりして、
気を悪くされなかったらよいのだけど、
と思いつつ、でも、面白かったので
載せちゃいました。
ふふっ・・・
いったい、何が調べたかったのか?
動機は何??
と、不思議ですよね。
私もPC&ネット無しには、今の生活は語れません!
なぜエヴァとの関係が...
というのはさておき,スカートをはいた男,うけました.やっぱ,すとてぃっしゅでしょうか.
>LiLA管理人さん
えぇ、本当に私も疑問です。
民族衣装で引っ掛かったみたいですが、ご要望に沿うものだったかどうかは・・・ちょっと疑問。
どんなご希望だったのか、ぜひ、知りたいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/185-63269647

