スポンサーサイト 


モチベーション・コントローラー 

今日も、明日も、あさっても晴れの予想。
外を歩くと、雲ひとつなし。
そして、さわやかな風。
あぁ、5月みたい!と思ったら、
実際、もう5月1日なのでした。
20070501223059.jpg

リア・ディゾンって何?
と興味をこちらの過去記事で興味をかきたてられつつも
ほー、グラビア界の黒船ですか~
といった程度の情報しかなく・・・

しかも、
リア・ディゾンなのか、
ディア・リゾンなのか、
ワケが分からなくなっていた私です。

20070501223116.jpg



むむむ・・・
とへこんでいたのですが、
昨日、こんなものを発見♪

やりたいこといっぱい
fromAnaviさんのサイトの
リアのモチベーションコントローラー
ENTERをクリックしてすすむと、
私を探してみて!
きっとうまくいくよ
ごろごろしてないで
やるなら、いまだよ!
ふぁいと~♪

なんてリアが言ってくれます。




リアの全身を、360度、色々な方向から眺められる
ブログパーツ!

いったい、どう
モチベーションをコントロールしてくれるのだか
よく分かりませんが、

これが、グラビア界の黒船かぁ!
としばし見つめるために掲載。

上のブログパーツや壁紙は、
サイト下の方にある、specialをクリックすると
もらうことができます。







↑今日は、TVでチェルシーVSリバプールの試合を観戦。
リバプールのユニフォームもマンチェスターUと同じく赤。
リバプールが勝ってました。


コメントもお待ちしております。

コメント

アッという間にもう5月で明日はe-370憲法記念日ですね
そしてリア・ディゾンe-420人気ありますね~
ふぁいと~♪
まりさん!元気ありますか?
きっとうまくいくよe-271

今日は、TVで千葉ロッテVS北海道日本ハムの試合を観戦
今江選手大活躍で千葉ロッテが勝ちましたe-461
>小松菜親分さん
あぁ、憲法記念日でしたか・・・
なんだか祝祭日の名前も変わってしまったようで、
よく分かっていない私です。
あれ、でも、憲法記念日は、前から憲法記念日でかわらないか・・・

おお!ご声援ありがとうございます!!
きっと、うまくいきますか・・・
そうだ、そうだ!
リア、とっても人気なんですね。知らなかった~。
そして、野球ニュースもありがとう♪
そんなちょっとしたニュースが嬉しい、今日このごろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/190-24814fcd

