スポンサーサイト 


ちょっと気になるセリフ 

今日は、ほぼ一日中雨。
3連休あけで、さらに気分が盛り上がらないこと、
このうえありません。
20070508183601.jpg



これまで本文を、
「続きを読む」の後に隠すというスタイルで書いてきましたが、
これ、どうなんでしょう?
「続きを読む」を使わないほうが、すっきりするのかしら?
でも、TOPページは軽いのが好ましい??
などと、思案している今日この頃・・・


というわけで、今日は、このまま続けてみます。


20070508183618.jpg



本日は、
とある日本コカコーラのサイトで発見した
ちょっと個人的に気になる、ミニゲームを掲載。
新感覚リフレッシュティーCrossmodeのページからです。
私にとっては、まだ見ぬ飲料ですが、
日本では、もうたくさん出回っているのでしょうか?

こちらで見るペットボトルのお茶は、
このようなもの
頼むから、たとえ低糖であっても、
お砂糖いれないで欲しいと思うのは、
日本人なら私だけではないはず。



このミニゲーム、
私、全くクリア出来ません。

Smile modeでプレイすると、
「合コンでいうと・・・
 ごめんなさいレベル」
と申し渡されます。


ちょっと、いや、かなり腹立たしい言われ方。
合コンがなによ!
と思いつつも、何度もtry。


そして、ようやく気付きました。

何度やっても、障害物に飛び込んでいく私・・・
あ、これ、心臓カテーテル検査の時の台の動かし方と、
ちょうど逆だからだわ・・・
(反論は却下します)

体に染み込んだ感覚はなかなか抜けないと予想され、
したがって、
おそらく、いつまでたっても、
「ごめんなさいレベル」から抜けられない・・・


リアル合コンでの話ではないのだから、
良いではありませんか?
と自分をなぐさめていた、今日の午後。


ミニゲームは、「続きを読む」の後に、格納。
皆様のレベルは、いかがでしょう?
「ごめんなさいレベル」より高いレベルの名称を、
ぜひ、知りたい私です。







↑先日、道行く人にチャイニーズエンバシーどこ?と聞かれ
 ごめんなさい、全く分からないわ、と私が返答。
 何言われているか、よく分かったねぇ、とオット。
 分かるでしょう、普通。留学生なら?と思う私。
 そして、君、困ったことがあったら、ちゃんと
 ジャパニーズエンバシーに相談するんだよ、と祈るのでした。





コメントもお待ちしております。

コメント

embassy
今日のお花、たぶんサンザシです。実がなるともっとわかりますが・・・・
英語、難しいです。たぶん1人で海外にいくと遭難します。ちっちゃい頃耳で覚えた音は、不思議なことに聞き取れます。だから、ブリタニカのモクモク村のけんちゃんどまりなんです。sonosonoさん、職場で遭難してないですか?
何度かやってクリアしました.開いた穴からその次の顔が常に見えるように調整するのがコツのようです.やりすぎると気分が悪くなりそうですね.
私もゲームやってみました。
普段ほとんどゲームをやらないので、なかなかコツがつかめませんでしたが、ノーマル・スマイルともにクリアいたしました。
結果、「なんだよ~、ただクリアって出るだけか」でしたが、やりすぎてちょっと気持ち悪くなりました。
ゲーム
おうちに帰ってゲームしてみました。
やり方すらわかりません・・・・・
わたし、ゲームセンターにいったことが生まれてこの方1度もありません。近所にないし・・・・
大学時代も1度も・・・・信じてもらえないかもしれませんがv-12
プレステなにそれ、wiiなんじゃ?という人間なのでしくみがわからない。だれかっ、たすけてー
>rikaさん
サンザシですか・・・では、実を注目しておきましょう。
「もくもく村のケンちゃん」の存在は知らなかったです。また、一つ、かしこくなった♪
うふふ・・・上のゲーム上手な方々のアドバイスをよ~く読んでみましょう。私に聞いてもダメですよ!
sonosono、たぶん遭難しまくりです。
遭難しているのが分からないほどだと思われます。
>LiLA管理人さん
そ、それは。
そうはいわれても、枠に自らぶつかっていく私。
あ!笑ってますね、きっと。モニターの向こうで。
また、精進してみます・・・
>687sさん
あ!こんにちは。コメントありがとうございます。
ゲームも試していただいて、喜んでいます。
そうですか・・・素晴しい褒め言葉がいただけるワケではないのですね。
それならば、まぁ、良しとしようかしら・・・
と思いつつも、やはり、この目でみないと
ちょっと気になるような気も。
また、挑戦してみますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/196-df37a807

