スポンサーサイト 


湖水地方~その3&4・追記 

湖水地方のフェリーをご紹介しましたが、
タイムテーブルなどが書かれた
パンフをもらってきていたのを思い出し、
写真にとってみました。
20070604232926.jpg

というのも、
昨日の蒸気機関車エントリーのコメント欄で
機関車トーマスのお話が出ていたので。

どうぞ、御覧下さい。
20070604232937.jpg

小さくて、分りにくいかも。
というわけで、拡大。
20070604232944.jpg


このキャラクター使用許可出ているのかなぁ、
とちょっと、心配だったりして。
(おそらく、許可とっておられるのだろうとは思いますが)

そういえば、動いている蒸気機関車を見た小さな子が、
トーマスが黒い~と母親に訴えていました。

いや、それ、
トーマスじゃないから。









↑明日、午前6時半発の飛行機なので、4時には家を出発予定。
 ブログ書いてる場合じゃありません。
 (これも、昼間に現実逃避して遊んでいたのが原因)
 結局、ミラノで湖水地方のお話を書くことになるのか・・・
 とりあえず、おやすみなさい。




コメントもお待ちしております。

コメント

mariさんがんばれ!!イタリアはきっとあったかいです。アイスクリームもおいしいはず!がんばった人にはそれなりのごほうびがあるんだよ。
き、きっと本物の・・・(あーイタリアの愉快なキャラクターが思いつかないっ・・・・)
無事の到着をお祈りします。
わ、わ、わ!!!
本当にトーマス!
子供なら絶対に本物トーマスと思いますよね。

ミラノで英国湖水地方の記事を書くなんてカッコいー!
暖かいミラノでジェラートを食べながら、咳を治して来て下さい。
また、楽しいおみやげ話を待ってます。
>rikaさん
イタリア、初日は日が照って暑かったのですけれど、
それ以降、毎日、雨・雨・雨・・・
で少し寒め。
でも、英国より暖かいのは、確かです。
愉快なイタリアキャラ・・・って、なんだろ?
街の看板は、セクシーなお姉さんやお兄さんたちが主役です。
>翔太ママさん
ようやく、ネットつながりました。
湖水地方の続きも、忘れないうちに書きたいと思います。
あぁ!ジェラート!!
そうでした、ジェラート食べなきゃ。
本場でしたねー、この国が。楽しみが増えました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/217-a72cd5a1

