スポンサーサイト 


ミラノだ! 

午前3時半起床して、
正午過ぎに、滞在先に到着しました。

暑い!

LANケーブルでネット接続できると言うことなので、
まずは、
携帯電話のSIMとLANケーブルを買いに出かけ、
(もちろん、土地勘全く無し、あても全く無し)
約3時間の大冒険を独り、楽しんできました。

で、
いざ、ケーブルをつなげてみると、
特定ページしか開くことが出来ません。
ネット接続したいのだけど?
とレセプションに連絡したところ、

「マダーム!ネットにつなぎたいとおっしゃいますか!
 明日の朝6時からになります。」
とのこと。
  ・・・明日?
と驚いていると、
「マダーム!イタリアですから!!」
だそうです。

というわけで、
これが、イタリアか~という驚きを
まずは、モデム接続で。









↑英国でもネット速度遅くて、重いと思っていましたが、
 モデムは、さらに、さらに、世界が重い・・・
 というわけで、コメントのお返事、明日にさせてください。



コメントもお待ちしております。

コメント

ようこそ!
ゆったりモードのイタリアへ!!すでに洗礼を受けられましたね。
2週間の滞在、楽しまれて下さいね♪
やっぱり、暖かい土地なんですね?
私の地元は比較的イタリアに似た気候?らしいのですが、じゃあきっと柑橘類の種類も多いのかな~
3時間お疲れ様でした。無事買い物できてよかった。ネットも無事つなげるといいですけど。
友人の話ではそちらはちっちゃくてかわいい女の人には男の人がやさしいらしい!本当でしょうか?
さすが!ですよね。
イタリアゆったりタイムを楽しんで下さい。
しにょ~らまり様、ぶぉんじょるのv-222
ぶるをたご無沙汰いづみです~ 
Milanはいかがですか?
いきなりのモデム接続 お疲れさまでした

これから、Milan満喫の日々なのですね 
どきどきv-238 わくわくv-238 
いいなあ!
イタリア通信、楽しみにしております^^
>でこぽんさん
コメントありがとうございます。
話には聞いていましたが、期待は裏切られませんでした。
試験、頑張ってください!応援しています!!(ちゃんと文章読めていなくて、申し訳なかったです)
大都会なので、びっくりしています。
>rikaさん
まだ、わき目もふらず、ずんずん歩いているので・・・
でも、以前お話したナポリの方々は、女性も男性も、あつかった!!濃かった!!です。二日間、日本をご案内しただけなのに、「私達は、あなたの味方よ。何でも言って!」な感じでした。
ちっちゃい日本女性効果があると良いな~。
>翔太ママさん
ふふふ。
そうですね。
今回の私の場合、急ぐ用事があるわけではないですし、私もゆっくり眺めてみたいと思います。
>いづみさん
ぼんじょるの~、しにょーら・いづみ様♪
本当に、久しぶりにモデム使いました。
ぴーぴーぴょろぴょろ音を久しぶりーに聞きました。
イタリア語は、あれぐろのんとろっぽ・・・とか、
こんぶりお・・・とか、
実生活に関係無さそうなものしか知らないな、というのを再確認しているところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/218-6feeb563

