スポンサーサイト 


ちょっと休憩 

英国は、あいかわらずの英国らしい天気で
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。

今日は、てくてくとvilageまでお散歩に出かけました。

こちらは、約1週間前のミラノの夕刻。
20070621201542.jpg


続きの文は
ここに、書こうか、書かまいか
ちょっと考えましたが、
でも、とりあえず。
ここ数週間の自分を残しておくために。

私は、私の中心。
私は、私の世界の中心。

目を閉じる前、
幾夜も、自分にささやきましょう。



でも、
自分が見知った、この世界の中に、外に
まだ、真の姿も見ない大事なモノが
どこかにあるはず。



繰り返し目覚めるのが、
たとえ、闇の中でも
新しい陽は、きっと昇る

私は必ず、
明日の陽をみる。

コメント

mariさま
日本は空梅雨になりそうですが、今朝は雨・・・・
蒸し暑いです。
ミラノお疲れ様でした。
心臓の悪い母が何年か前にこの時期倒れたこともあり、この季節は要注意です。
しかし、明日から両親と遠出の予定あり!!
いろいろ心配しすぎで情緒不安定になっているかも?
同僚に昨日心配されました。
でもがんばってきますね!!v-22
>rikaさん
空梅雨は・・・困りましたね~

いってらっしゃいませ。
出かけるまでは、おっくうですが、
でも、旅行は楽しいものです。
よい旅を。
私は、必ず
  明日の陽をみる

偶然たどり着いたこのプログにこの文字を見て涙が出ました。そうですよね、今の私に一番必要な言葉でした。忘れません、ありがとう。
>ぷーさん
いらっしゃいませ。
ご訪問、コメントありがとうございます。

陽は必ず昇ります。
毎日、新しい陽が必ず昇ってきます。
(・・・天文学的には違うのですけれどね~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/224-f095afce

