スポンサーサイト 


ただいま! 

唯今、自宅に到着いたしました。
1週間ぶりの、PCの感触を
そして、ネットの感触を
新鮮に感じています。


ずっとお留守番していたsonosonoは、
私が自宅に残していた
ジェフェリー・ディーバーの最新邦訳小説の方が
気になっているようですので、
私は、ここで、とりあえずのご報告を。

緑と、風と
羊と牛の国々から帰ってまいりました。







↑大変だったけど、楽しく、そして、貴重な1週間でした。
 それにしても、ツマより、ツマのお土産より
 ツマの残した小説の方が大事って・・・
 テロ事件を危うくかわして帰ってきたのにね。 



コメントもお待ちしております。

コメント

お帰りなさい
mariさん、お元気そうでなにより
そして無事でなにより・・・・・
sonosonoさん、ツマにお帰りをきちんとしないと後が怖いよ。と教えてあげたいですね・・・・
アイルランドでしたっけ?ダンスは見ましたか?
あそこのダンス1度、習ったことが。あれを踊る人たちがいっぱいいる・・ああいうノリの国なのかしら。
たしか、ダニーボーイはアイルランド民謡?
今度は日本だよ。九州は豪雨で被害が出ていますが、海開きの季節となりました。スイカがおいしいです。
医龍まり様、風の国からお帰りなさ~い!

そちらで何か起こるたびに いつもドキッとしてしまうぶるをたです^^ ご無事でなによりでした! 
わたくしも、日本に戻ったばかり
短い夏休み 友達を訪ねてシンガポールへ。。。

訪星4回目のわたくし
今回は地元のおばちゃんおっちゃんに混じって
ディープな下町歩き&屋台食べ歩きを楽しみました

まり様の旅はいかがでしたか?
新しいエントリー 楽しみにしてますね
でわでわ  
>rikaさん
お返事遅くなってしまいました。ばたばたしていて。
外気温が20℃以下のところで暮らしているので、
日本の夏が、恋しいような、怖いような・・・
でも、楽しみです。
皆さんと、ダンス踊ってきました!
セミプロのバンドの演奏で!!
息があがってしまうほど・・・
>いづみさん
ただいま~
おー、シンガポールも楽しそうですね。
食べ物もおいしそう♪
グラスゴー空港のテロ事件の1日後、グラスゴー発の飛行機に乗りました。当日でなくてよかった~
でも、緊張・緊張!なのでした。
さぼりぐせが付かないうちに、また、更新しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/229-641c60ac

