スポンサーサイト 


旅の途中で 

ふと自分のブログを見直してみると、
このところ、
行ってきます、と
帰りました!
の繰り返しでしたが・・・

とうとう、日本帰国!
今、乗り継ぎのため、パリ・シャルルドゴール空港で待機中。
その間にネットにつなぎ、更新しています。
便利になったものだ。

銃を持った警備がいたりして、
空港の警備はとても厳しいですが・・・
まぁ、見た目、あやしくなさそうな
ちびっ子・日本人の一人旅ですので、
無事、旅は進行しています。


日本では、ビリーさんのエクササイズが大流行??
という噂もきき、
ちょっと、ハヤリモノを見るのも楽しみです。


先日の旅行は・・・
アイルランドと
ウイスキーの故郷、スコットランドのアイラ島への旅でした。
いっぱい飲んで、
いっぱい踊りました。
KIMONOもご披露してきたのだ!
初めて見るという方ばかりだったので、
私、ちょっと、人気者でした。

また、少しずつ、忘れないうちに書き残したいと思います。

では、また。







↑まだまだ、日本までは長いです・・・
 旅のおともは、宮部みゆき著、ブレイブ・ストーリー
 



コメントもお待ちしております。

コメント

びゅーんと帰って来てね
私も宮部みゆきさん大好きです!!
特に時代物がすきなのですが、ブレイブストーリーも大好きですv-223
さて、週末の日本は嵐の模様です。覚悟して帰ってきてね!わたくしは、今職場の千羽鶴つなぎに四苦八苦しています。よれよれですv-22
>rikaさん
帰ってきました!って、いつの話なのか・・・
ようやく、落ち着きました。
台風すごかったですねー。自分の移動の時と重ならなくてよかった、と外を眺めていました。というか、そんなこと言ってる場合じゃないほど、大きな台風でした。
宮部みゆきさんの時代物、私も好きです♪
千羽鶴・・・どうしたのでしょう?もう、作り終えられました??
ご無事で何より・・
まだ日本だと思っていたのですが、
お元気そうで何より、
そして、台風と当たらなかったようで何よりでした。
関東は前ぶりの割には静かだったのですが、
地震という予想外の事態に、
自然のパワーの大きさに驚きです。
また、ご近所のお花の写真を見せて下さいね。
>翔太ママさん
あら・・・
私の、書き方が分かりにくかったです・・・
まだ、日本におります。
PCの調子も今一つで、日本の夏の暑さに、たびたび突然シャットダウンしています。
10度も気温が違うのを、改めて実感しております。
PCの調子もなんとか・・・のようですので、あとは、デジカメをトランクの中から発掘して、書き続けていきたいと思います。
お返事遅くて、ごめんなさい。申し訳ありませんでした!
まり様、こんばんわ ぶるをたいづみです^^
お久しぶりです^^ お元気ですか?
まだ、日本滞在中ですか?
それとも?

とろけそうな あぢい日本より
暑中お見舞い 申し上げまーす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/230-584d4e80

