スポンサーサイト 


sonosonoじゃない週末 

sonosonoの週末のコメント欄でkatuobusiさんが公開したかったという
katuobusi家の週末の様子をご紹介。


でも、とりあえず、私が”癒し系”と認定したにゃんこだけ。

45341a82.gif





<追伸>「夫さんとにゃんこ」の図もみたかったら、コメント欄へ知らせてね。


 

コメント

可愛い!でもmarimariも大型犬?飼ってますよね!
>Rさん
そうそう、お気に入りのソファーの掃除が毎日大変でね。
(はいっ、ここでつっこむのよ!!)
でも、時々、犬ブログだったらいいのにな、と思ったりします。

「寝!」って、、既に入ったお写真だったので、そのまま、掲載してみました。ユニークな格好の寝相ですよね・・・
寝相コンテストで上位をねらえそう。寝相コンテストがあるかどうかは、知りませんけど。
お~、我が家の癒し猫がインターネット
デビュ~!!marimariありがとう
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)[絵文字:v-238
難しくてよく解らんけど唾液中のアルドステロンの「濃度」?「量」なら四季を通じてよく噛んで唾液量を増やせば一年中グラマーってことかな?最近歯が痛くてほとんど噛まずに食事してるのが気になってたので、ついつい私も気になってしまった。噛むことで脳に刺激が伝わるので、上奥歯のないラットは特に呆けやすいと新聞で読んだような・・・話がそれてごめんなさい。早よ~歯科行けって感じよね~。唾液と体型について解明できたら、教えてね。v-16


>karuobusiさん
テストステロンを口から摂取して、そのまま、体の中でテストステロンとして働くかは・・・とっても疑問。
唾液中のテストステロンの一日総量を測ろうと思ったら、これも、とっても大変。
(一日中唾液を研究の為にとられっぱなし)
結論としては、なんだか、キャッチィだけど、よく分からない話なんですよねぇ。あぁ、だから、余計気になる。

歯医者、早くいかなきゃ。口腔内衛生が大事って、私が書いたお返しコメントを読んだかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/26-fb2b2698

