スポンサーサイト 


祝!! 

おはようございます&こんばんは。
グリニッジ天文台標準時間の昨夜、ブログ更新もせず、ふて寝をしておりました。
おかげで、睡眠たっぷり、元気になりました。

さて、タイトルの「祝!」って何かというと・・・
初めてリンクしていただきました。

以前、「犬のお薬」でご紹介させていただいた
きなこさんの「つれづれなるモナカ」!!!

ニュージーランド在住のきなこさん、
ゴールデンレトリーバーのモナカ君、
少し前に日本からニュージーランドに引っ越してきたチャーリー君
のサイトです。

いつも笑っているモナカ君をみて笑い、
心臓の調子が悪いというチャーリー君をみて、以前飼っていたマルチーズ・メスを思い出して、勝手に心配しながら
毎日楽しみにしている、人気ブログです。

ぜひ、こちら→つれづれなるモナカ からサイトを訪問してみてください。

それにしても、いいのかしら、と思いつつ、
ご機嫌もすっかり治り(たっぷり寝たし)
さっそくエントリーアップしました。

昨日お見せしたいと写真に撮った、正午のお日様です。
20061121100758.jpg

なんで、こんな低いところにいるのよ?と思いませんか。
扇であおいでお日様を昇らせてしまった某湖長者の昔話を思い出しました。


ほとんど関係ないですが、記念つながりで・・・
maru1.jpg

数少ないモモの写真を掲載。
実家では、ちゃんと、姪っ子の子守もしてくれたそうです。
しっぽをひっぱられてもおこらず、
姪っ子がお昼寝している時は、様子をじっと見守り、
お昼寝から目がさめれば、すぐにワンワン言って母に知らせ・・・
(おかげで、姪っ子は目が覚めてもぐずりなし)




siro.jpg

こちらは、お見舞いメールをいただいたシロちゃんです。
ありがとうございます!
でも、なんで、猫って段ボールが好きなのでしょう?不思議。







ranking.gif ←「人気ブログランキング」に登録しています。
よろしかったら、クリックしていただくと、一日一回カウントされて、私が張り切ります♪





羊の国のラブラドール絵日記 羊の国のラブラドール絵日記
マーティンゆう (2006/11)

「つれづれなるモナカ」のきなこさんが対談で参加されているという(噂では豹柄の服で写っておられるそうですが・・・)人気ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」書籍化版です。








sonosono便り
ふて寝の原因は・・・
夫婦バトル。
しかし、「わがまま」v.s.「マイペース」
かつ、「だんまり」v.s.「だんまり」
なので、バトルにもなりませんな。




<追伸>良かったら、コメント書いてね。喜びます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/59-6b4db5f7

