スポンサーサイト 


パーティーの招待 

あらら、急がなくちゃ・・・
と大急ぎで支度中です。

というのも、
20061222015749.jpg

今日は、sonosono職場のクリスマスパーティーなので。

米国でのパーティーは、パートナー同伴が当たり前でしたので、
ここ英国も、同様のことが予測され、私も同伴参加です。

しかし、この招待状が配られたのは、8月上旬でした。
早っ!!

日本でいう忘年会みたいなものなのだと思うのですが、
それにしても、招待状がくるのが早いです。
いかに、英国人がクリスマスを楽しみにしているかが、
この一件からも想像されるというものです。

米国で頂いた、クリスマスパーティーの招待状は、10月末くらいに受け取ったとおもうのですけれど。
ボスの素晴しい豪邸に、ケータリングとサービスマン約5人を頼んでのパーティーでした。懐かしいなぁ。


今回は、City Centreのホテルが開催場所です。
そんなに早くに出欠を決めて、やっぱりやめる、という人がいたらどうするの?
と思ったのですが、申し込む時に、10ポンドのデポジットを徴収し、もし欠席でも返さない、という約束なので、大丈夫なのだそうです。

おぉっ、いいですね。日本に帰って、宴会係になることがあったら、今度からそうしよう。ドタキャンが多くてこまるのですよねぇ。


ららら・・・
早く用意しなくては。





帰ってきてから、手直しして・・・と思っていましたが、もう眠いので、載せてしまいました。どうでしょう?(何が??)
パーティーの様子は、また明日書きます。




アドベントカレンダー21日目は、茶色い雪だるま。
20061222021120.jpg

欲をいえば、白い雪だるまが好みですけれど。















sonosono便り
20061222021110.jpg

sonosonoが帰宅していないので、とりあえず、sonosonoの「若紫」である、葉っぱ水栽培を載せておきます。この、葉っぱの名前は何なのでしょうか?




Thank you♪クリックありがとうございます♪ ←ランキング参加していますSee You!
よろしかったら、クリックしていただくと、
一日一回カウントされて、私が張り切ります。

↑クリスマス企画、サンタのアイコン。
左側のサンタにカーソルを合わせてちょっと待ってみると・・・かわいいのです。
サンタとわんこは、
今日もわんパグさんからつれて来させていただきました。


<追伸>良かったら、コメント書いて下さいね。喜びます。

コメント

Happy holiday!!
ただいま12月25日クリスマスなんて関係ない、日本のrikaです。今日は月曜日なので出勤して、職場でこっそり書き込みしています。
さて、sonosono氏の葉っぱですが、わからない!!なにかぜんぜんです。斑入りの夾竹桃かともおもったのですがそれにしては長いような気が?
勘ですがたぶん絶対巨大になるような・・・・・
種類がわかる人ぜひ教えていただきたい!!
>rikaさん
Happy holiday!!
日本はお正月がありますから♪

きょ、巨大になりますか?
では、後は、sonosonoの手に期待ですね。
また、機会があったら、sonosonoが葉っぱを採取してきた木の全体像を教えてもらってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogbury.blog76.fc2.com/tb.php/85-035ef109

